カラーの色持ちが悪い?よく出来るの??

こんにちは、WILL西宮店土谷です✨


今回はカラーの色持ちについて、、

良くお聞きするお悩みの一つとして、せっかくカラーしたのにすぐ落ちてしまう、、というお悩み、よく聞きます(>人<;)

f:id:da0126:20151102235059j:plain


カラーの色持ちってよく出来るの?

と言われることも多いですね、、



結論として、ある程度であれば!可能です(^_^)



この、ある程度というのは、例えば外国人のような透明感バリバリのアッシュカラーを一度のカラーで半年持たせようと思ってもなかなか難しい事になってきます>_<



ですが、いつも二週間で落ちてしまう所をなんとかしたい!ということであればホームケア、plusメニューによって可能になってきます(^_^)



例えばシャンプー、毎日使うものですからモチロン大事になってきます^ ^


f:id:da0126:20151103000947j:plain

この、ナシードシリーズのカラーケアシャンプーは、、



お湯で流すよりもカラーが落ちない!!という優れもの✨



ちょっと表現が分かりにくいと思いますが、、とにかく髪、頭皮に優しいものになっております^ ^



お店でのメニューとしては


f:id:da0126:20151103001400j:plain


プチプラ贅沢✨ナノコラーゲン✨(1080)



f:id:da0126:20151103001458j:plain


炭酸泉✨ソーダスパ✨(1080)


他にも各種取り揃えております(^ ^)



詳しい説明は、土谷にお任せ下さい(^ ^)

大得意分野です←


f:id:da0126:20151103002008j:plain


この秋、本気の「ヘアケア」始めてみませんか?



ご予約お待ちしております(^_^)


WILL 西宮 美容室