ルトーア、説明会✨

こんにちは✨WILL西宮店の土谷大貴です✨


今回は母校のルトーアにWILLの会社説明会に行ってまいりました(^_^)




f:id:da0126:20150708164819j:plain


久しぶりに行ってみるとやっぱり懐かしいですね✨


後輩達にも沢山あえました✨


f:id:da0126:20150708164842j:plain


今回の説明会では生の現場の空気を感じて頂くために撮影をしました〜^ ^



f:id:da0126:20150708164858j:plain

学生さん達も撮影を体験して頂いきました✨


今回のモデルさんは関西一と言っても過言では無い程のスーパーモデルマイさん✨


f:id:da0126:20150708164919j:plain



撮影のデータはまだ手元に無いのですがそれでもこのクオリティ…笑

さすがです…😆😆


f:id:da0126:20150708164944j:plain


ありがたいことに僕もツーショットを頂きましたっ♪笑



f:id:da0126:20150708165835j:plain


最後は皆で写真を撮りました✨



やっぱり学生さん達とのお話は良いですね、皆それぞれのビジョンがあって僕もモチベーションになります✨


来年のWILLも確実に進化していくのでお楽しみに✨



それではまた次回(^_^)


WILL 西宮 美容室