会社説明会✨

こんにちわ!WiLL西宮店

土谷大貴です😆😆


本日は営業を途中で抜けさせて頂きまして、WiLLの会社説明会に行かせて頂きました〜😋

f:id:da0126:20150611213059j:plain

同期の福田さんと共に行ってきました🐨🐨


会場で学生さん達と話して

去年の今頃の自分を思い出しながら沢山のお話をして来ました(^^)


中には僕の話が決め手になり、面接を受ける決意をしてくれた子もいて凄く嬉しかったですね😊😊


そしてやっぱり皆  熱い!!🔥🔥

f:id:da0126:20150611213716j:plain

将来のビジョンや思いを聞いて自分のモチベーションも凄く上がりましたっ♪


面接ではありのままの自分で頑張って下さいね(^^)


僕も頑張りたいと思います😚😚


それではまたっ♪


WiLL サロン 西宮