あの人がまさかの、、

こんにちは!WILL西宮店土谷です^ ^


今日は昨日のルトーアフェスティバルでの出来事を、、



ルトーアフェスティバルというのは

美容学校のイベントで、毎年WILLもステージをするために参加しているイベントです^ ^

f:id:da0126:20151104094317j:plain


今回私も参加させて頂くことに、、(^ ^)




今回はWILLプレゼンツでのトレンドSTYLE、アレンジの二本立てでのステージ(^_^)


f:id:da0126:20151104094427j:plain



これは本番直前ですね(^ ^)



僕も今回巻きSTYLEのステージメンバーとして参加させて頂きました✨



そしてその僕のモデルさんは、、、



あの、




加藤夏希さん!!!


f:id:da0126:20151104094629j:plain



いや、まさかまさかでした、、笑



美容師であればだれでも一度はやりたいと思うハズ、芸能人のヘアメイクをやりたいという気持ち、、



まさか美容師になって半年で叶うとは思いもしませんでした、、汗

f:id:da0126:20151104094803j:plain


緊張しながらもしっかりと!

担当させて頂く事が出来ました(^ ^)




加藤夏希さんのモデルとしての顔、控え室での姿、色々と見させて頂いた感想は、、



物凄く!良い人でした!物凄く!



芸能人!と聞けばお高い、というイメージに縛られがちだった僕の固定観念は完全に崩れました、、笑



こんな機会を与えて下さるWILL、そして周りの人達に日々、感謝ですね^ ^

f:id:da0126:20151104095117j:plain


f:id:da0126:20151104095136j:plain


こんな貴重な学びの機会は滅多にありませんね^^;



これを無駄にせず、普段の営業も頑張りたいと思います✨



近頃寒くなってきて髪型も少し変えたいな、という方、多いのでは無いでしょうか?




WILL西宮店にて、お待ちしております✨




ご予約はコチラから^ ^

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000039040/




ご来店楽しみにお待ちしております✨


WILL 西宮 美容室